不動産 賃貸 売買 管理 コインパーキング 駐車場 設計 足立区 竹ノ塚 西澤【更新】つい先日のことでした。 | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • つい先日のことでした。

    2018-07-15

    日曜日です。
    不動産管理事業部 賃貸営業課の市野です。

    つい先日のことでした。
    ピタットハウスの本社の方と、毎月打ち合わせがあるのですが、
    いつもはお店までお越しいただき、お話しをしておりました。

    しかし!今月はWEBで打ち合わせを行うことに!
    すごい時代になりました。
    カメラを設置し、イヤホン&マイクをして、打ち合わせスタートです。
    早速、イヤホンをつなげているはずなのに、音はパソコンから出ます。
    マイクも感知せず、パソコンが拾ったみたいです。パソコンて音拾うんですね。
    その後、なんとか感知してマイクでお話しが出来ました。

    しかし、結局使いこなせず、動画がフリーズしっぱなしのため、データの共有も出来ず、
    ただただイヤホンとマイクで電話してるだけになってしまいました。
    もしかしたら、電話とメールでやり取りした方が早かったかもしれません。

    一応、打ち合わせ終了の時に、通信速度の設定が出来ていなかったことに気づきましたので、
    次回はまるでお越しいただいているかのように打ち合わせが出来るんだと思います。

    お部屋のご紹介ではありませんでしたが、
    お部屋探しはピタットハウス竹の塚店にお任せください!

    不動産管理事業部 賃貸営業課
    市野 広基


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-07-15

カレンダー
 << 2024年4月  






月別