足立区 竹ノ塚 ひばりさん【更新】魅惑の駄菓子! ★ひばりさん★ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 魅惑の駄菓子! ★ひばりさん★

    2018-12-12

    こんにちは
    設計部の川崎です。


    こどもの頃のおやつといえば・・・
    そう、駄菓子!ですよね

    竹ノ塚駅から1kmちょっと東のところに
    おススメの駄菓子屋さんがあります!

    そのお店は・・・
    ひばりさんです!

    この店構えからワクワクしてきますっ


    ↓魅惑的な店内をご覧ください
     


    ↑カラフルな棒アイスたちが誘惑してきます


    ↑品揃え豊富すぎてテンションUP 



    ↑アレコレ懐かしくて・・・ウロウロきょろきょろして
     もはや挙動不審者です





    ↑壁面のおもちゃもそそられます大人買いしちゃいそう
     オラ、わっくわっくすっぞ!(←ドラゴンボール悟空のようにお読みくださいwww)



    ↑8歳の娘も夢中☆ こどもにとってもパラダイスな空間(笑)

     
    ↑やばいよ~そそられる~めちゃ欲しいっ


    芸能人のサインもあって・・・人気です

     
    テレビのロケも来たようですすごいっ


    優しいおかみさんがお店を切り盛りして
    なんだか温かい気持ちになります

    たこ焼き駄菓子も買って大満足です

    こういう懐かしくて人のぬくもりのあるお店って
    大事にしたいですね!
    これからも通います!
    おかみさん、いつまでもお元気でお店を続けてください!


    ↓ちなみに自分へのお土産(笑)




     




    アタイは40歳超えてるのに・・・
    こんなの買ってウホウホ喜んでる自分の幼稚さにビックリです!
    エヘヘ

    けど、
    駄菓子屋さんって
    いくつになっても夢中になってしまう
    魅力があるのです!

    だから仕方ないのです(笑)
    みなさんも通いましょ~

    竹ノ塚は楽しい街ですよっ
     


    設計部
    川崎
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-12

カレンダー
 << 2024年3月  






月別