保護猫 里親会 ペット【更新】可愛い家族が増えました!★ペットのおうち里親募集情報★ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 可愛い家族が増えました!★ペットのおうち里親募集情報★

    2018-12-19

    こんにちは
    設計部の川崎です。


    突然ですが
    わたくし、動物が大好きなのです

    足立区のムツゴロウと自負してます(笑)


    動物と暮らしたい・・・でも・・・バリバリ仕事してるし・・・

    と悩んでいたのですが

    たまたまペットの里親募集のサイトを覗いてみたら

    こんなに可愛い猫ちゃんの里親募集してたので
    応募しちゃいました!


    猫ちゃんはお留守番得意なので 
    共働きのうちにピッタリ


    この猫ちゃんに会いたくて
    思い切って
    譲渡会に行ってきました!
     
    ↑看板からして可愛い

     


    娘も連れていきました







    ↑保護された猫ちゃんたちです

    こんなに可愛い猫ちゃんたちが
    捨てられたり虐待されたり・・・本当に許せません!!!


    譲渡会の会場には
    たくさんの優しい方が見えていて
    大半の猫ちゃんたちが引き取られていきました

    保護活動されているスタッフの方も
    優しいひとばかりで
    心が温かくなりました



    おかげさまで
    うちも一匹引き取らせていただきました



    名前は当初のまま
    マヨちゃんです!

    うちで引き取ったので
    『川崎マヨ』になってしまいました・・・
    川崎麻世と同姓同名(笑)
    濃い目のお顔が浮かびます・・・ww
    イケメン芸能人さんですけどね(笑)




    可愛い猫ちゃんがいる生活は
    最高です



    みなさんもペットをご希望の場合は
    里親になることを
    ぜひともご検討ください!


    そして
    可愛い動物たちが
    殺処分されない世の中に
    みんなで変えていきましょう!!!



    よかったらご覧くださいね

    ↓【すべてのペット里親募集情報】
    ペットのおうち
    https://www.pet-home.jp/all/

     
    すべての動物たちが
    幸せにくらせますように・・・


    設計部
    川崎
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-19

カレンダー
 << 2024年4月  






月別