まん延防止等重点措置の発令によるご協力のお願い【1月22日更新】まん延防止等重点措置の発令によるご協力のお願い | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

インフォメーション

インフォメーションの一覧へ戻る
  • まん延防止等重点措置の発令によるご協力のお願い

    2022-01-22



     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

     現在、新型コロナウイルスのオミクロン株による急激な感染拡大が心配されております。東京都で1日当たり9,000人以上、足立区でも500人の新規感染者が出てしまっている状況です。また従業員の家族が通う学校、保育園、幼稚園などで感染者が出てしまい、休学・休園の措置を取らざるを得ない程、爆発的な感染が見受けられます。このような大変な状況の中、教職の先生方には頭が下がる思いでいっぱいでございます。ただ、学校や保育園が休校、休園することにより子供たちを預けられない環境の為、会社に出社することができない社員も出て参りました。
     
     これ以上新型コロナウイルスの感染者を増やさないために弊社が努力・改善すべきことは「密を回避すること」が1番だと思っております。そのため現在は出勤人数を大幅に減らし、テレワーク勤務を半数程度にさせて頂いております。また、お客様へのご対応に関しましても密を回避する為、基本的にご予約制とさせて頂いております。

     不動産業として繁忙期と言われているこの時期に、
      お客様のご来店を予約制にさせて頂くこと
      密を回避するために社員の出勤人数を減らすこと

     大変心苦しい気持ちでございます。申し訳ございません。

     お電話が繋がりにくいなど、お客様にご不便な思いをさせてしまうかと思います。大変恐縮ではございますが、会社としてまずはお客様の安全をお守りすること、社員や家族の健康を考えることが第一だと考えております。何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。
     
     尚、弊社ではオンラインやメールによるご相談も承っております。WEB会議によるIT重説(賃貸のみ)・WEB内見にもご対応しておりますので不動産に関するご相談は何でもお問い合わせください。
     
     皆様も体調にはどうぞお気を付けいただき、くれぐれもご自愛くださいませ。またご来店予定のお客様で体調が優れない場合は、遠慮せずご連絡頂きたくお願い申し上げます。
     ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

    インターナショナル岩田企画株式会社
    取締役 岩田 奈々
     


    コロナウイルス感染対策
    1.テレワーク勤務により出勤社員の人数を半数程度にしております
    2.ご来店のお客様はご予約制にさせて頂きます
    3.従業員のマスク着用
    4.お客様の検温・消毒
    5.IT重説(賃貸のみ)・WEB内見
    以上


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-01-22

カレンダー
 << 2024年4月  






月別