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よくある質問 Q&A

入居者向け
  • Q.家賃の引き落としはできますか?

    A.はい。できます。
    口座振替申込書にご記入・ご捺印(銀行印)が必要ですので、
    申込については、弊社へお電話ください。
    ※口座振替手数料が324円/月かかります。

  • Q.契約の名義人を変更できますか?

    A.ご家族の方であれば可能です。
     再審査が必要になりますので、弊社へご電話ください。
    03-3883-2091(本社代表)
    ※再契約の場合は、手数料がかかる場合があります。

  • Q.退去の手続きはどうしたらいいですか?

    A.退去のご連絡は、まず弊社へお電話ください。
    03-3883-2091 (本社代表)
    ホームページの退去申請フォームもご利用頂けます。

    退去申請フォームはこちら⇊http://www.iiplan.co.jp/inquiry/inquiry.php?param=81-129-31-g

  • Q.室内の設備が故障したらどこに連絡すればいいですか?

    A.当社24時間365日受付コールセンター 03-5447-8862 迄ご連絡下さい。
    迅速に対応させて頂きます。
     

会社に関して
  • Q.ピタットハウス竹の塚店と岩田企画は違う会社ですか?

    A.いいえ。ピタットハウス竹の塚店と岩田企画は同じ会社です。弊社はピタットハウスへフランチャイズの加盟をしております。混乱させてしまい大変恐縮ではございますが、インターナショナル岩田企画の賃貸営業部門がピタットハウスだと認識して頂ければと思います。

  • Q.車で来店したいのですが、駐車場はありますか?

    A.お車でお越しのお客様は、弊社裏手にございますコインパーキングへお停め下さい。弊社社員にお車でお越しの旨をお伝え頂くと、料金が無料になるコインをお渡しいたします。お停めいただいた番号を入力いただきコインを入れて下さい。また、満車の場合は03-3883-2092までご連絡下さいませ。

  • Q.来店したいのですが、場所はどちらですか?

    A.住所:東京都足立区竹の塚6丁目14番3号
    地図はこちら⇊http://www.iiplan.co.jp/company/

オーナー様
  • Q.【コインパーキング】ゴミが溜まったり汚れたりしませんか?

    A.当社には清掃専門のスタッフがおり、常に清潔なコインパーキングを保ちます。 コインパーキングを利用されるお客様や周辺の方にご迷惑にならないよう、努めております。

  • Q.見積もりは費用がかかりますか?

    A.いいえ。無料にて御見積書を作成させて頂きます。
    工事内容・問い合わせ状況に因りますが、現地確認後
    約2週間位で御見積書を作成させて頂きます。

その他
  • Q.【コインパーキング】ロック板で車に傷などがつくことはないのでしょうか?

    A.必ず場内に掲示してある駐車規定をお守りください。

    ※規定外の車を入庫されますと、不測の事態が起こる可能性もあります。

  • Q.【コインパーキング】車が駐車されていないのに、ロック板がすでに上がっています。どういうことですか?

    A.機械の故障が考えられますので、お手数ですが、パーキング内に表示してある緊急コールセンター(0120-162-088)へお知らせください。

  • Q.【コインパーキング】駐車場内での事故やトラブルへの対処はどうすれば良いですか?

    A.駐車場内での人身事故、車両事故、その他の利用者同士のトラブルに関しては、申し訳ございませんが、弊社は一切の責任を負いかねます。
    駐車場内でのトラブルは、当事者間で解決して頂くようお願い申し上げております。

  • Q.【コインパーキング】駐車中に車内から物を盗まれてしまいました。どうすればいいですか?

    A.パーキング内での盗難、またはそれに類することに関して、当社は一切の責任を負いかねますので、速やかに警察にご連絡ください。
    車内には貴重品等を放置しないよう、お願いいたします。

  • Q.【コインパーキング】ミスをしてパーキング内の設備に車をぶつけてしまいました。どうすればいいですか?

    A.場内の駐車場機器、固定物およびフェンス等に接触した場合は、お客様負担の修復工事となります。
    緊急コールセンター(0120-162-088)にご連絡ください。

  • Q.【コインパーキング】利用時間に制限はありますか?

    A.原則として、1回のご利用につき48時間までとなります。48時間を超える場合は、事前に料金案内看板に記載されている緊急コールセンター(0120-162-088)へご連絡頂ければ、問題なくご利用できます。
    もし、ご連絡が無い場合は、車両に貼紙等の連絡を求める通知をする場合がございますので、予めご了承くださいませ。

  • Q.【コインパーキング】精算したのに、しばらくしたらまたロック板が上がってきましたがどうすればいいですか?

    A.精算後3分を経過しても出庫されない場合はロック板が再上昇します。これは機械が「未出庫車両」を「新たな入庫車両」と“認識すること”によるもので、改めてご精算いただく必要がございます。

  • Q.【コインパーキング】間違った駐車位置番号で精算してしまいましたが、返金可能ですか?

    A.駐車位置番号を誤って精算してしまわれた場合、ご返金は致しかねます。駐車位置番号を必ずご確認の上、ご精算頂きますようお願い致します。

  • Q.【コインパーキング】クレジットカードは使えますか?

    A.弊社運営のコインパーキングはクレジットカード非対応の駐車場ですのでご利用できません。

  • Q.【コインパーキング】領収書の再発行はできますか?

    A.領収書の再発行されたい場合は、各パーキングに設置してある料金表示看板に緊急コールセンター(0120-162-088)の電話番号が、記載してあります。
    お手数ですが、そちらへご連絡して頂ければ、対応してくれます。

  • Q.【コインパーキング】アイアイパーキングを利用して、領収書が出ませんでした。どうすればいいのでしょうか?

    A.アイアイパーキングをご利用いただき、領収書が発行されない場合は、各パーキングに設置してある料金表示看板に緊急コールセンター(0120-162-088)の電話番号が、記載してあります。
    お手数ですが、そちらへご連絡して頂ければ、対応してくれます。

  • Q.【コインパーキング】アイアイパーキングを利用中にロック板が下がらなくなってしまいました。どうすればいいですか?

    A.ロック板が下がらない場合は、各パーキングに料金表示看板が設置してあります。
    その看板に、管理会社のコールセンター(0120-162-088)へ直通の電話番号が記載してあります。
    お手数ですが、そちらへご連絡いただければ、対応してくれます。