新年 ご挨拶 岩田企画 足立区 竹ノ塚 不動産会社 【更新】★新年ご挨拶★  | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • ★新年ご挨拶★ 

    2019-02-09

    いつも弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
    金曜日ブログ担当の岩田奈々です



    大変遅くなってしまいましたが、改めまして
    あけましておめでとうございます

    皆様年末年始はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

    私は新年早々、息子がインフルエンザにかかり、私自身も先週に胃腸炎、ぎっくり腰となんだか病気まみれの
    年明けでございました…

    前厄なのに厄払いをしていなかったせいですかね?
    今度のお休みにしっかり祓って来ようと思っております




    会社と致しましては有難いことに繁忙期到来heart
    たくさんのお客様にご来社頂いております。

    特に土日祝日は内見予定や契約などで予定が埋まってしまう場合がございますので、早めのご準備をお願いできればと思います

    また今年は人手不足などにより引っ越し業者様のご予約が取りにくい状況が続くのではと言われております。
    弊社提携の引越業者様は2月はまだ大丈夫とのお話を頂いておりますので、何なりとご相談ください
    3月はお引越しの方がとても増える時期でございます。
    インターネットの普及により、人気の物件は空き予定の段階からお申し込みを頂くことも多くなりました

    お引越しをご検討されている方はお早目のお問い合わせをお待ちしております。
    皆様にお会いできますことを楽しみにしておりますheart




    本日も雪が降っておりますが、まだまだ寒い日が続いていますね
    くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。




    インターナショナル岩田企画株式会社
    岩田奈々


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-02-09

カレンダー
 << 2024年4月  






月別