ちょつと一杯【更新】ちょつと一杯 | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • ちょつと一杯

    2019-10-25

     こんにちはnakanoです。
     最近の台風がもたらす大雨.大風による自然災害が多発しており自然の脅威を感じずにはいられない状況です。皆様に被害がない事をお祈り申し上げております。
     そんな中でお茶などは自粛したいところではありますが、それでは世の中余計に暗くなってしまいます。
     ほんの一息つきにサンマルクカフェさんにお邪魔しました。


     
     ダマンドチョコクロなるものがあり、そちらをチョイスいたしました。
     お味の方は見た目通りですが、大変美味しくいただくことができました。

     お天気が回復して穏やかになったら新しいタイプの甘味処探しに出かけたいな~と思います。
     それでは皆様次回お会いしましょう。


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-10-25

カレンダー
 << 2024年4月  






月別