明るいニュースを見て・・・【更新】明るいニュースをみて・・・ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 明るいニュースをみて・・・

    2020-06-14

    こんにちは
    不動産管理事業部 精算管理課の鈴木です

    最近、暑い日が続いておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
    私は、トマトの冷製パスタを作ってみたり、素麺を茹でてアレンジして作ってみたりしています



    さて
    STEP3にあがり、竹の塚駅前の商店街では、前よりもお出かけしてる方を多く見かけるようになりました。
    まだまだ気が抜けないところではありますが、少し気持ちが楽になってきた気がします

    しかし、テレビやニュースをみても
    あまりいいニュースがないような気がします



    そんな中



    川で溺れている方を足立区にある境川部屋力士20人が救助したことがニュースがありました
    まだ朝早い時間で、川で溺れているという救助要請から境川部屋力士の方が救助したというニュースです。


    私は、管理物件を見て回った際に力士の方たちを見かけたことがあったので
    ニュースを見てすぐに思い出しました。


    境川親方が「当たり前のこと」とインタビューで答えてる記事を拝見して、
    人命救助は当たり前とわかっていても行動できない方も中に入ると思います
    私は、ボーイスカウトを長い間やっていたので、
    改めて何かあってもすぐに行動できる人になりたいと思いました

    そのようなかっこいい境川部屋力士の方たちの活躍を
    これからも応援していきたいと思います。
    ぜひ皆さんも応援してみてはいかがでしょうか?



    足立区に住んでいる方はとてもやさしい方が多くいる印象があり、
    今回のニュースを見て、温かい気持ちになりました





    コロナの影響で外出ができない期間が続き、ストレスが溜まったり心がや落ち込んでしまったりと
    なかなか気分転換ができない方も多いとよく耳にします
    そのようなことから、このような事件が起きてしまったのかと思います。
    今は、外出が少しできるようになってきたので、気分転換が出来るようになってきたと思います。
    時には、息抜きや気分転換も大事だということを改めて感じました。





    梅雨に入り、なかなか外にお出かけするのは先になりそうですが
    たまには、息抜きもして気持ちをリフレッシュしていきましょう!
    また、急に熱くなってきていますので、水分補給をしっかりして夏バテ対策していきましょう!

    不動産管理事業部 精算管理課 鈴木


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-06-14

カレンダー
 << 2024年4月  






月別