情報満載!★あだち広報★【更新】情報満載!★あだち広報★ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 情報満載!★あだち広報★

    2018-10-10

    こんにちは
    設計部の川崎です。

    みなさま、『あだち広報』ってご存知ですか

    毎月10日25日2回発行される、広報誌なのです

    区内の全住戸無料配布されるのですが
    足立区内の催し物子育て・福祉・産業・講座など
    くらしにまつわる情報が満載の広報誌なのですよ

    ↑10月10日号はコチラです

    実は私、この広報誌のファンでして
    特に大好きなのは第一面にある『葦立ち』というコラムなのです。

    なんとそのコラムを執筆されているのは
    近藤やよい区長なんです・・・

    10月10日号の内容は
    自治会の掲示板についてのコラムなのですが
    女性ならではのお気づき最後の格言
    心にグッときます
    『神は細部に宿る』なんて・・・カッコよすぎです区長~LOVE


    ↓気になるかたはゼヒご覧ください
    https://saas4.startialab.com/acti_books/1045174482/83342/


    ちなみに
    『あだち広報』のバックナンバーも読めちゃうのですが
    私が気に入っている『葦立ち』をご紹介しますね

    今年の2月10日号なのですが
    近藤区長の小学2年生のことが書かれていて
    可愛らしい姿が浮かんで、区長のお人柄を感じる
    温かい内容となっております


    ↑ひとの温かさって忘れちゃいけないですやっぱり人間はアナログなんですね

    区長が身近に感じられる、大好きなコラムでした

    やっぱり足立区の長におなりになるだけあって
    とても勉強になる内容心に響くお言葉が読めて
    毎月楽しみにしちゃってます



    ↑2017年5月号 『日々全力投球』される区長のお姿に 自己反省すると共に、目が覚める思いです

    ↓『あだち広報』一覧はコチラ↓
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/ku/koho/ichiran/index.html
    おススメです


    設計部 川崎

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-10-10

カレンダー
 << 2024年4月  






月別