美しい水引の世界!★リチュアルザクラフツさん★【更新】美しい水引の世界!★リチュアルザクラフツさん★ | 足立区の賃貸はインターナショナル岩田企画にお任せ下さい!

電話番号
ピタットハウス竹の塚店
お問合せはこちら

ブログ

ブログの一覧へ戻る
  • 美しい水引の世界!★リチュアルザクラフツさん★

    2018-12-05

    こんにちは
    設計部の川崎です。

    みなさま、『水引(みずひき)ってご存知ですか


    ↓コレです


    あぁ~、これね!と、お分かりになったところで


    わたくしごとなのですが
    最近、素敵な芸術家さんご夫婦に出会いました!

    その素敵な芸術家さんは
    長野県飯田市特産品である
    水引
    を使って、美しいオブジェアクセサリーなどを
    製作されているのです

    ↓こちらが作品のパンフレットです





    ↑ 以上、素敵な作品ばかりで感動です!
    これはすべて水引でできているのですよ!!!
    実物を見たらもっと美しくて感動します!!!


    こちらのインタビューがまた素敵なんデス
    http://www.haconiwa-mag.com/magazine/2018/11/ritualthecrafts/


    わたくし、さっそくイヤリングを購入しちゃいました
    とっても素敵なんですよ!

    こんな素敵な桐の箱に入れていただきました


    すっごくおしゃれなんです!他に無いデザイン


    イヤリングの裏はヒノキの木材が使われていて、すごく軽くて着け心地が最高なのです


    ↑着用しました!すごく女度アップしましたよね(笑)
     私の本性をご存知のかた、今だけいつものおっさんぽいイメージを忘れてください(笑)
     馬子にも衣装ってやつです(笑)


    以上、いろいろご紹介しましたが
    リチュアルザクラフツさんは
    ご夫婦で製作されていて本当に素敵な芸術家さんなんです
    理想的ですね・・・憧れます

    そんな素敵な作品を
    みなさま、ぜひおひとつ手にされてはいかがでしょうか

    クリスマスの贈り物に・・・
    年末年始のイベントに・・・
    1年頑張った自分へのごほうびに・・・
    『リチュアルザクラフツ』さんの素敵な作品、おススメです

    日本には『水引』という美しい素材があり、
    それに命を吹き込む芸術家さんがいらっしゃって
    古き良き伝統と、新しい現代のセンスを融合した
    素晴らしい作品
    に・・・心から感動しました!
    芸術家の仲田様ご夫婦に感謝です!
    こんな素敵な作品を世に送り出してくださってありがとうございます
    これからのご活躍、期待しております!


    ↓気になるかたはゼヒご覧ください
    https://www.ritual-dolmen.com/
    全国各地の百貨店さんやイベント会場で
    ショップや展示を開催
    してます
    実際お手に取って見ると、ほんとに美しいですよ


    ↓オンラインショップもありますよ ↓
    (zozotownでも販売してます!)
    https://ritual.handcrafted.jp/
    http://zozo.jp/brand/ritualthecrafts/



    おススメです


    設計部 川崎

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-05

カレンダー
 << 2024年4月  






月別