満足のいく物件を紹介して頂きました。 | 足立区の不動産ならインターナショナル岩田企画

お客様の声

日付:2017.8.5

川崎市 Y&M様

  • お名前:川崎市 Y&M様

弊社にご来店頂きました理由をお聞かせ下さいませ。

賃貸契約のため

店内の入りやすさ、雰囲気、清潔感などはいかがでしたでしょうか?

とても清潔感があって広々としていて良い印象でした。

スタッフの対応について感想をお聞かせ下さい。

優しくご丁寧に案内してくださり、とても好感が持てました。
メールでのご対応も良かったです!!

その他お客様がお気づきになられたこと、要望等ございましたらお聞かせ下さいませ。

ありがとうございました!!

私がご担当させていただきました!

<担当からのコメント>

この度は、当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
最後までご対応出来なく申し訳ございませんでした。
新しくお二人で生活を始められるお部屋探しのお手伝いをさせて頂きありがとうございました!!
タイミングよく新品のお風呂に入れ替えたばかりで、とても気にいってくださったので、そのお風呂で疲れをしっかり癒して下さい!!
希望のベットやその他の家具が収まってくれることを願ってます。
とても素晴らしいお二人なので、長くお住まい頂きたいと思っております。
ありがとうございました!!

知らせ

info

Property Management

賃貸管理について

当社独自の
オーナーサポートプラン
ご提案

地元密着40年以上の実績とノウハウ、高い入居率を可能にする営業力を駆使しオーナー様をサポートいたします。

賃貸管理について

ご売却をお考えの方へ

案内している写真

私たちは、お客様一人ひとりのご状況や
お気持ちに寄り添い、大切な資産である
不動産を、納得のいく形で売却できるよう、
全力でサポートいたします。

購入をお考えの方へ

家の写真

私たちは、お客様一人ひとりのライフスタイルや
夢をじっくりとお伺いし、数ある物件の中から
あなただけの理想の住まいを一緒にお探しします。

売買物件を探す

お部屋を借りたい方へ

家の写真

私たちは、単に「部屋」を紹介するだけでなく、あなたのライフスタイルや理想にぴったりの「暮らし」をご提案します。

賃貸物件を探す

Support

ご入居者様へ

家族の写真

ご入居者様のより快適な暮らしをサポートするための情報をご提供しております。

ご入居者様へ

当社について

社内の写真

地域に根付いて40年以上。
お客様ひとりひとりのご要望に沿った、
「暮らしの夢をプランニング」させて頂きます。
東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅東口より歩いて3分。お気軽にお越しくださいませ!